top of page

親子体験教室

今日は一組の親子がクライミング体験してくれました。

小学校六年生の子が本気でMMT(メッチャマシンガントライ)してて、

ぐっとくるものがありましたね。

火の玉の親子クライミング体験教室では、

出来るだけ親御さんにも登ってもらうようにしてます。

理由は、クライミングは実践してみないと分からない事が多いスポーツだと思うからです。

高い所で不安定な体勢になるとどれくらい恐いのか

足の位置や踏み方一つでどれくらい感覚が変わるのか

何度も何度も失敗した後にその一手が止まった時どれくらい嬉しいのか

などなど、他にも壁を登ってみるだけで感じられる事は沢山あります。

年齢を隔てた親子が、一つの壁で同じ体験を共有できる。

素晴らしいと思います。

これからもより多くの素晴らしい体験をしてもらえるようにプログラムもブラッシュアップしていきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page