top of page

自由なカラダ

親子体験教室で登り始めて、最近は通常営業時間にも登りに来ているHちゃん(小3)。

回を重ねる毎にどんどん上手に登れるようになっていく。 

なかなか上手く登れない大人と何が違うのか??

身長、体重、手の大きさ、身体パーツのバランス、etc。

色々あるけど、一番違うなあと感じるのは「自由さ」。

関節や筋肉が無垢なままなので引っかかりがどこにも無い。

変なイメージや思い込み、動きの癖が無いから素直により良い動きを見つけられる。

こんなに自由に動けたら楽しいだろうなあ。

自由なカラダを手に入れる為にコンディショニングと勉強・実践を繰り返す日々です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page